読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インナーが格安♪バイザーエフ・エフの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介♪コンフォートストライプがオススメ~!フルフェイスヘルメットコンパクトフルフェイスの感想♪

カラーも目立つイエローにしましたが高級感もありオススメです。全く曇りません。色々書きましたが!同じ値段帯の他社製品と比べると!WINSのメットはオススメできますよ!この価格でインナーバイザー付き。

コレです!

2017年02月22日 ランキング上位商品↑

ストライプ フルフェイスヘルメット インナー バイザー コンパクトフルフェイス エフ・エフ コンフォート★送料無料★WINS FF-COMFORT GTストライプ フルフェイスヘルメット インナーバイザー付き 軽量コンパクトフルフェイス(エフ・エフ−コンフォート)

詳しくはこちら b y 楽 天

。CR-1との比較ですが、CR-1の場合インナーバイザーを降ろすと『ガクっ』と落ちてくる感じでしたが、こちらは『シュッ』と出てくる感じです。しかもカッコいい。選んだ理由としては、インナーバイザーが付いている、曇り止め防止のシートの様なもの(次世代ピンロックシールド?)が付いている、デザインがカッコいい(黒に白ストライプ)などを理由に選びました。メットのシールドの内側に貼り付けるだけで、特に部品もありません。自分のCR-1は経年劣化でバイザーを上げてても、チョットした衝撃で落ちてくる様になってしまいましたが、こちらのメットは開閉のシステムがCR-1と違うので経年劣化しても落ちてくることは無さそうです。貼り付ける際、シールドのセンターに合わせるのが難しかったので、マスキングか何かでセンターを出してから貼るといいかもしれません。以前のメットは同じWINSから出ていますCR-1 モディファイを使用していましたが、システムヘルメットの所為なのか、重量があり長距離で着用すると頭が痛くなりました。また、雨天時や寒冷時はシールドが曇ってしまい、曇り止め剤等を活用しましたが、すぐに効果が減衰してしまうので、新たにメットを購入しました。重量も軽く内装スポンジもシッカリとしています。今回!ヘルメットを新調しようと思い!数あるメットの中からこちらを選びました。あと、曇り止めのシートの様な物ですが、だいぶ優秀です。